2020年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

4718 過去の俺を殴りたい  - - 2020/04/03

走るといえばつまり
身内で工作するとミクダが走るようだな

走ると言えばといわんばかりに。工作はやはりうまいなーうまい。
しかしグラーニアは出ず。まぁ・・・・そういうもんだね。
あと今日は防具なーし。アーム種類増えて欲しいとこあるんだけどねぇ・・・・。
ディスタは耐久オンリーだから攻撃↑の奴の何かが欲しい。

一方でグラーニア出ない出ないいいつつ、ピュラスソード欲しくてたまらなくて
ウギギギギしすぎていっそ作るべきではと何時ぞのアカツキモードがこう。
つか考えれば考えるほど最初にピュラスナックル作ったのはいいが
正直スティルナックルよりスティルソードのが欲しいというお気持ち感あるから
もういっそ作るか?作るか?????感すごく起きてきたぞ。
となると武器よなーで倉庫見たらオブリサないやん。 オ ブ リ サ な い や ん 。
いや、実際はある。あるがコレ狂気のPP300用のヤツや。
・・・・倉庫見たらこれ砕いたヤツですね。どうみても砕いてますね。
だって7sのランチャーだけ残ってるんだもの。ナンデヤ・・・・。
とはいえもうソード手持ちの面々のせいで大分ってか十分陳腐化してる気するから
もう素材にしてもいい気全然するんですけどもね。
ぶっちゃけぎゅ氏に回そうかとか思ってたレベルやし。
・・・・とりあえず寝よう。で、そっから考えよう。最悪作り直せばいいしな!!!!
素材みたら倉庫に転がってたのが悪いー悪いんだーーーー。
▽ More ...
05:20 | ゲーム , Comment