2020年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4776 鼻血祭り  - - 2020/05/31

鼻血が同時に出てくるなどという
今日暑くない・・・・?

っていうか鼻が、鼻水が、止まらん。
それにくわえてくしゃみがとまらん。結果アバラがいてぇ。
とりあえず質的にサラッとしてるし花粉っすかね・・・・?
と思ってたら鼻血アジャバーーーーしてあああああああああしてた。しかもトイレで。地獄か?
鼻水出過ぎ状態で粘膜弱ってるのに続いてのぼせたかこれとか思わざるを得ないっつー。
だいぶ奥の方で切れてたっぽいのもなー。辛いなー?
鼻呼吸出来るだけマシだけどもさーーー。辛いわ。
03:30 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment

4775 理論値勝負  - - 2020/05/30

釣れまっかー
今日はハギ釣りだぁ

マグロと違って魚類1種だから飯ブーストかけりゃ大量に釣れるのは凄いが
それつまり数勝負ってことですね過ぎて激闘じゃねーか。

なんやこの上位
実際超激等すぎて吹いたわ

理論値状態でも勝てないこの。おっそろしいなぁ!!!!!
雷魚釣りも頑張らなきゃ・・・・雷魚ストック無いから若干嬉しいラインナップ。
でもカジキと食い合うなぁ。カジキめっちゃ増えそう。
▽ More ...
04:48 | PSO2 , , Comment

4774 マグロ  - - 2020/05/29

フィーッシュ
森林マグロ一本釣り大会とかクソ笑うんだよな

初めて釣りギャザの謎サイズ表記が活躍するだなんて・・・・。
つかやってることクソ単純なのにクソ面白いの色々とズルい。
なお194釣れてコイツはワンチャン!?と思ったら199揃いであーうん。参加賞でしたとさ。
このグループ張り切りすぎじゃなーい?まぁ風呂前にちょっとだけ・・・・で釣ってて
開始直後組だからどうしよもないともいう。
ふっつーのAL同様に勝ちに行くなら時間少し経ってからのがいいな。

明日は海岸ハギかー。また大型魚だがレアリティは低いので量勝負できそうだな!!!!
マグロは中間レアリティだからどうにもなー。ブリばっか釣れるんだよあの帯って。
この辺巻き貝で振り回されてるから嫌ってほど知ってるからな。困るぜ/ ,' 3  `ヽーっ

ともあれ、せっかくだしおっさんの釣りレベル上げに利用しよう。そうしよう。
(何故か他キャラに比べて釣りレベルが高いおっさん
02:51 | PSO2 , Comment

4773 大根大根  - - 2020/05/28

要するにおいしい
平均価格で葉っぱついてる大根売ってるとついつい買うよな

で、葉の部分を買ってすぐに油炒めにするんですよね。うまい。
おひたしの要領で茹でて、切ったちくわとか湯通しして切った油揚げといっしょにポン酢と和えて
味が馴染むまで冷蔵庫に置いたのも中々おつなもんやで。
カブも葉っぱついてると嬉しいやーつー。

ところでカブは芋感覚でも使えるから変な調理法ボチボチあるけど
意外性重視の大根レシピなんかないかなとかたまに思う。
大根餅と大根ガレットはまぁ聞くけどさー。ソレ意外をこう。


今週超界ウォパルに人来ないかなとか思うブーストきたわね・・・・。
つかディバイドで脳が溶けた人だし、そのままの勢いでいつぞのアンフェトリガーを
ソロで過密+無告知で貼りまくって野良来たら笑顔になる程度のクソ雑トリガーやるか悩むな。
で、こういう事してる間に強化上限が先に5個以上貯まるんでしょ?ぼくしってる。
いやぁ・・・・めっちゃ出るな。1時間籠もって3個はでかい。つよい。
03:43 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment

4772 遡り系録画機能欲しくなる奴した  - - 2020/05/27

発言もそらかぶるわ
シヴァルナ各個撃破は普通にあるあるパターンだが同タイムは流石に初だった

PT組んでるとどっちが楽やは色々論議あるだろうけど
各個撃破はとても楽で良い・・・・が、同時撃破って滅多に無い光景で思わず吹く。
そらチャットの発言も被って合体するわな!
しかし「w」まで一致なあたりやはり日本の草文化はこういう時によく現れる・・・・。
でもこういうの立証するSSとしては雑なのはこうなー。PS4みてーに数分前まで遡れる系動画欲しくなるわね。
PCもグラボ類で出来るらしいとは聞くが、まー負荷とか圧迫考えたらこうね。
なおムービーはヴァルナだった模様。ミリ俺のが早かったのか・・・・。

そんなんで、あーディバイドブースト終わっちゃうー終わっちゃうーーーで緊急後に数回行ったけど
今週はこれといってなにもなかったENDであった。
グラーニアなし!(目的の)防具なし!!!!以上!!!!
05:33 | PSO2 , Comment