2020年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4752 赤いのもください  - - 2020/05/07

念願の
永遠のアトル難民から永遠のアトルリーチに進化したぞ

VRサボりマン状態だったけどいい加減出ねばで出たら何かアトルって見えたようなー?
からのアトルオービットが遂に出たので笑顔になったぞ。(上にノヴァパルチもしれっとある
ミラージュはディバイドでしれっと拾ったので、これで残るはノヴァだけやな!
一気にリーチになったこの喜びよ。っても見た目だけ欲しい場合はランドルノヴァ買えば使えるんだけども。

マウント特化だからギミックないけど君はそれでええんや
それはさておき、のんきにやってるガンスラ収集癖が進むのはいいことねー

久しぶりに倉庫に収集物が収まったよいいことだ。
どうでもいいけどサリーちゃんフォトンカラーピンクだからノヴァのが似合うんやな。
そう思うと少しランドルノヴァが欲しい気がしてくる。
▽ More ...
03:16 | PSO2 , Comment