2020年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

4758 博打が通ったのが悪い  - - 2020/05/13

7slちょっと欲しかったのはそうだけども
10%終わっちゃうぞはよ行動しろ

から唐突な博打をかまして通ってしまったぞ。2個。
いや、うん。一応手元にパワー6カプセルあるからいいじゃんとか思ったけど
それを使う価値のある素体をお前は持っているのか状態にふとなり
頭ひねらせつつ前回の駆け込み物に同名が2セットあったからこう・・・・トチ狂った。
最終60%とかそこそこ期待値ヤベーのにデレよる・・・・5%落とすくせに。

これは付けてもいいよね
とまぁ通ったならぶちこむのみやね

イェーガーリアのOPを完成させた後、肝心のセット発動させにゃいけないのに
アームとレッグなんもやっとらんのがなんかこうモヤッときてな。
イベント実施が延期になってるわけだし、15%が8月に来るのは絶望的となりゃ
勢いに任せるなら今しかないとなったんだなぁ。ネイバーレッグは出たしね。
構成もまーもうちょい暴力的な行動とれたんじゃね?と思う一方で
コスト的にもこれが打倒感ふっつーにあるよなぁ。今の時代。
これ以上の物は割りに合わないと真面目に思うレベルや。
▽ More ...
04:58 | ごちゃまぜ, PSO2 , Comment