2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4778 今月金鍵多すぎ  - - 2020/06/02

もうあるんだよなぁ
2の日ぐらいディバらなで階層上げ中の

先週・先々週頑張りすぎだので少し疲れたしーなディバ部だし
リバ鍵取れちゃったりもしてるし1週ぐらい休んでもいいんじゃね感あったが
やはり2の日ぐらいは上層行きたいよね。行きたい。
ので、階層上げはなんやかんや1キャラぐらいしちゃうわけですわよ。
しかし今月金鍵多すぎひん?ALの効果で60個近くはあるぞ。
ここまでくると消化サボりてぇ・・・・。(でもやる

で、防具やったぁのようで、ディスタ腕はすでにあるので新規腕はなしこちゃん/ ,' 3  `ヽーっ
今週遂に防具因子来るしなんか面白いのついてりゃいいんだけどなぁ。何付くかな・・・・。
レッグ山ほどあるからセンテンスとかナチュラルについてたら笑顔なんすけどね。
アルターフリクトでもいいんだけどもね。
04:08 | PSO2 , Comment