2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4780 定期過密でアンフェT貼ってます  - - 2020/06/04

出るのはアンフェだぞ
えっ?!今週の超界エネミーHP-40%だって?!!!?!?!

つまり超化Tを消化しつつウォパルしかあるめぇ・・・・あるめぇ・・・・。
でもみんなリリーパばっかでウォパルがガラガラでやんのという。
MAPチップは悪くない方なんだがなぁ。少なくともハルコとナベよりめっちゃ楽やぞ。
ん?大体みんなシッド迷彩狙いついでだからそりゃそうだって?わかる。
自分で使ってよし、売ってよしの強い迷彩ことシッドシリーズ。趣味的にはAR派だけど。

っても流石に-40%とかだとソロでも全然食えるんで問答無用で貼っつけてるんすけどね。一応過密で。
見かけたら来てもいいんだ・・・・いいんだぞ・・・・ソロでも数分で倒せるけど・・・・。
ちなみに永遠とアンフェT貼ってるのだよ。大体ピュラス用カテス狙いだよ察しろ。
40個あったのに14個になってる程度にはほっっっっとんどソロかペアでたいらげたが。
意外と食えるが故におかわりするか少し悩むぞっと。
03:45 | PSO2 , Comment