2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4781 超界迷彩買うなら今のうち  - - 2020/06/05

渋いカラーだったからさ
そういや超界のアポストロがデザントにしれっと置き換わってたからかシッド以外の迷彩も安く

シコウレイジュウめっちゃ安いじゃんで衝動買いしたなどという。
こいつぁ渋い色で良い・・・・良い・・・・。フォトンカラーもっとクロムイエローだとなお喜ぶが。
割と黒フレームに黄色ってド正義だよな。亀過ぎるゲンブですらかっこいいので色って重要。
あと元々テレ東18時枠アニメみあったデザインもあり、コピーライバルみ出てて良い。

って感じで、いつからか知らんが、リリーパのアポストロがしれっとデザントに変わってて
つまり迷彩どこでも掘れる状態化してる所に、ブースト類やらのっかって
デザント殴ってる今だからかボチボチ値段落ちてて笑顔だよねって。
エリアドロ分も加算してるからかシッドシリーズも値段落ち着いてきてて笑顔だなー。
市場枯渇で値上がりしてたARも今や6m台まで落ちてきたし買おうかなぁ・・・・。


なにこれ優しい
ついでにディバ部開始史上最高にやさしいシヴァルナ出て思わずSSを撮るよねって

なおこの前の週に全ステップ選ばせる気のない構成(両方同カテの奴)引いて笑ってたってのに
オチでこれが出てこんな事あるん!?状態が軽く。優しいなおい。
実質最低デメリット(HP+10%&こちらの攻撃力-20%)は出ないんだろうな多分と思っちゃいるが
メリットは出るんだな。貴重やでこれは・・・・。
あ、防具は被りだけども2個出たので最高だったよ!!!!
04:22 | PSO2 Comment