2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4782 容赦ないエリン  - - 2020/06/06

エリンモザイクは笑う
とりあえずヴァルナがカメラ中央からズレたら即SS撮るのが湯呑スタイル

結果エリンにより顔にモザイクがかけられたヴァルナが撮れたので
今日はヴァルナカメラ妨害部としてはいい日です。
でも15はないです。防具もセレだけだ。ユニオン8sがなければ危なかった。


某所で立ってたレジギガスミームに脳がやられて色々とアカン奴や・・・・。
元々好きだけどさレジギガス。ただレジドラゴの説明が実にガラルな説明以上に
製作者(レジギガス)が計画性の無い奴感増すネタの供給のせいで
色々とぶっ刺さるのは否めない奴よ。ところでレジセクト作ってくれよギガスさん。
っても羽休め没収された虫の耐久は色々と察してるけど。シャーナシ。
04:14 | PSO2 , Comment