2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4783 謎ワードに定評がある  - - 2020/06/07

要するに背中の弱点がこう
デマルの後頭部の凸を「くそがぁあああ」とか言い出す通話にツボる

定期的この通話カオスな単語が飛び交う系だけども
デマルの弱点を「くそがぁあああ」と呼ぶのは中々の勢いしかない上に
某AA描いた人的にもなんかこう妙にこう・・・・絵の再利用が脳に湧く。
わりかしまともに描いてるのはさておき、この手のクソ絵はSAIファイル残ってないケース多いが
某所への提供ファイルなのもあって珍しくデータ残ってたからね・・・・?
2値ペン移行前のペン先ツールだからテクスチャが懐かしいこの上ない。

しかし通話内の勢いだけで生きてる系ワードは結構あるが
Twitter格ゲークラスタあたりでよく見るクラスター内のクソワード書き初めとかあるけど
通話ディバ部によるハバルッサに対して今まで出た暴言の数々を
書き初めにしたら面白そうだなとか思ったなど。
カラーコーンだとかアポロチョコはまだしも、悪意の塊とかただの暴言シリーズが兎に角酷い。
でもディバ部やればやるほどハバルッサに殺意抱くからどうしよもないね!!!!1!
そのせいで超界でEトラ出た時WB真っ先に貼り付けるフレには笑うしか無い。
うーん・・・・3ヶ月間の恨み辛みがにじみ出ておる・・・・。
03:57 | PSO2, 落書き , Comment