2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4784 動物を刺激しないでください  - - 2020/06/08

檻の外から動物をいじめないでください感
海岸討伐は被害ダメージはさておき、浮上兄弟以外はコレが効くのは楽だなぁ

ディバ部内であまり行きたくないでござる!!!!してる海岸討伐だけども
結局行く羽目になるのは頻繁にあるんで・・・・ねぇ?はあるが
動きの牽制出来るだけ火山より遥かに楽だよなぁとか多少思う奴。
特にブリガンとか突進しかしないから完全に嵌って楽だなー。
まるで展示されている動物を刺激しないでくださいみたいなノリである。酷いな?
まぁあっちの攻撃めっちゃ当たるんだけどもな!!!!!
リソースはもりもり持っていかれるあたりは優しくはない。
ただ浮上兄弟は動き激しすぎのせいで横すり抜けるからこう・・・・ね。
やはりアイツらは色々とヤンキー過ぎるな・・・・虹くれたら許すのに。
っていうとダブセばっか出るのは目に見えているという。この野郎・・・・/ ,' 3  `ヽーっ


ヘッドホン調べりゃ調べるほど行き着く先は同じ過ぎてあーうんこう。化してるまではいいが
Amazonのセールが近いうちにあるんじゃね?感がひしひしとしてきたので
ワンチャン値下げ・・・・無いかなぁ・・・・。
大規模セールならHD599対象になる確率高いらしいからうーん。つまりセールまーだー????
04:30 | PSO2 Comment