2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4785 背景写真かな?  - - 2020/06/09

だれもおらんがな
ノーコンカメラ

大体カメラズレかましたら1人ぐらいアップになってると思ったら
珍しく誰も居ないのはツボに入る。うーん、ノーコンカメラ。
そして今日も15の音はないのであった。んー、1個出りゃ勝ちなのになグラーニア・・・・。
2個出してる時点で高望みしすぎとか言われそうだがそういうもんである。


今時のヘッドホン沼へのいざない用ヘッドホンってなんだろねと思ったら
ポタプロとK240Sの2強の時代になってんなと気が付き、時代ーーーーとなった。
ここの人が片足つっこみ始めた頃どっちもまだ1万クラスの機種だったね・・・・。
あん時って大体ビクターの・・・・流石に型番忘れたけどアレでヘッドホンの違いを実感させて
1ランク上げるならオーテクのATH-PRO5MK2で叩き落とされたもんだよね。んー時代は変わったな。
って感じで1人沼に叩き落としたけど俺は反省していないぞぉおおおお!!!!!
04:56 | PSO2 Comment