2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4788 よく出来た丸太過ぎる  - - 2020/06/12

ウォンドポーズ汎用性たけーな
マルタ・ハーモニーの魅力には逆らえなかったよ・・・・

結局欲しくなって珍しくスク回した人は私だ。いや・・・・うん。丸太だな。丸太だわ。
しかもこれ素殴りのHIT音が最高に木材叩きつけた音だし、木くず出るして丸太だわ。
傷入らない以外は普通に良い意味で凝った丸太してるわ。段々ゲシュタルトが滅んできたわ。

土方だこれ
ディバイド階層上げ中ずっと握ってたら段々癖になってこうな

サクリまとってハイパー丸太だこれとかライドでPTメン笑わせたりしてたが
段々こう、丸太担ぐなら相応の服・・・・合ったわからの土方だこれ。
とりあえずおっさんが丸太ブン回してるってだけでユニーク過ぎていかん。
▽ More ...
04:05 | PSO2 , Comment