2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4793 すっかり高くなって  - - 2020/06/17

やっぱ無難に最高やんて
赤が安かったからさ・・・・

そういや再販入ってたっけとでもいわんばかりに1個だけ3M台だったし
なおかつ1人使ってあってつまり・・・・こう!だったからさ。
エクスピアシオン[Ba]に緩めたネクタイはマストバイだと思うから軽率に皆やろう。

こいつはありがてぇ
得られるものが多いからそりゃそうだだが、すっかり高くなった奴が出た

今日は儲けものだったので良い日である。
再戦Tという概念化したのはそういや君からだったねだけども
当時はさしてなーでペルTとくらべて持ち腐れていたが、今や10m台で凄いね。
しかもわりかしスッ・・・・て売れるときた。故に売るか一瞬悩んだ。
実装時の売るにもなーで取っといたの込みで4個になったから・・・・22の日にやろうな!!!!


foobar2000導入リベンジしようとしたら頭焦げてきたのであった。
やっとこさWINAMPの限界やっと感じれる獲物入手したらこう・・・・ね?
でもスキンがなー好みのがなー・・・・WINAMPを長く使いすぎたんや過ぎる・・・・。
04:38 | PSO2 , Comment