2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4796 片方がアレなら  - - 2020/06/20

今週こんなんばっかやで
今週のディバ運ボロクソだなぁ

コレ以外もほっとんどアカン方のデメリットだらけだわ
補充も配置ダメダメだわで石拾う余裕皆無だったりとこの・・・・なんだろうな。
シヴァルナもHP+10%だったしでうーん・・・・なんなんだろうなこの。

きみはやさしいな
の結果かしらんがルーサーがデレるデレる

やったぜウフアハハ( ◠‿◠ )ちなみに上の方はトリガーである。うめぇ!!!
いやはやこのSOP見るとゴリ押しパルチ作りたくなるよなーってなるよね。
PPモリッと回復する構成もいいけども、これもこれで強いっつーか
シヴァルナゴリ押しってソードよりもパルチかつヴォルコンしないから
コレ使えばドチャクソ楽になるっつー話よ。ちょっと作りたくもなるよね!
でもグラーニアをそんなにポンポン使えるわけもなく。ないんですよ。
・・・・ディバイドイベントでグラーニア8個ください!!!!!!!!!!
04:48 | PSO2 , Comment