2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4804 ザザーン  - - 2020/06/28

どざえもん
Hylics2のキーコン出来たんでニッコリ

なっかなかコントローラー認識しねーなぁとか色々やっててJoyToKey案件かなーと昨日まで思ってたが
JoyToKey側もなんか反応しないからパッド自体は認識してるとわかり
色々触ってたとこ、やっとこさゲーム内で認識したのでニッコリ。
アナログパッド設定したら十字キー使えないとかそのへんの問題はあるからご愛嬌だけどもな!!!!
動くだけいいってもんだね・・・・前は地盤がツクールだからね。しょうがないね。だったし。
って感じで、2はめっちゃスタイリッシュに動きつつ
仕切りあるわけじゃないせいでめっちゃどざえもんになるゲームってことだけ理解したゾ。
めっちゃ海に落ちる。そしてMAPはじめに戻るという。Oh・・・・。

まぁまず1を自力でプレイしきれって話だがな!!!スマホカメラ片手に。
Google翻訳のカメラは偉大だと思う。実際だいたいは翻訳できてるな。
つか自力プレイ少し渋ってた理由そこだからなぁ。英語2の人間は色々大変である。


やったじゃんおっさん
あと一応今日のディバ部

相変わらずレーベン出ねー侍続行中の中念願のイェーガービルの余剰が出来たんで
次の10%↑の時に雑OP付けておこうと思った。流石にあのゴツOPを常用に回せるわけなかろう。
で、レーベンリアはまだかね・・・・アギスディバイドに愛されてないね・・・・。
かわりにグラーニア1番はじめに拾った男だけど。なんでやグラーニアより出やすいはずやろ!?
04:35 | PSO2, ゲーム , , Comment