2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4805 kusoはいいぞ  - - 2020/06/29

この圧倒的なタイトル
うーんこのスタイリッシュなkusoよ

ゲーム本品+DLCで買ったほうが超お得なkusoをサントラ目的で買いました!!!!!
とか言ってたけど、他のタイトルで酔いかましてしまってうーんこのになり
勢いって大事だね!!!!でなんか唐突に始めてしまったぞ。このスタイリッシュなkusoを。
ちなみにkusoだけども糞ではなくクッソ!の方が正しいタイトルであり
いわゆる鳴き声の方のクソなんだよねこれ。でも公式URLは「kuso.ge」なのはいつ見ても笑う。
そして公式のアイコン等に使われているロゴが
超スタイリッシュに書いたひらがなの「くそ」なのに気がついた時は色々と駄目だった。
サントラ買うと設定画っていうか企画書のPDFがおまけで入っているのだが
最後のページにロゴのデザインもあって更に駄目だったなどという。
これは紛れもなく「くそ」だわ・・・・。

まぁタイトルでゲーム性が理解できそうで出来ない本作だが
絶妙にバランス取れた横スクロールアクション系死にゲーなのはRTA勢を見ていて大分知っており
というかGDQで見てBGMめっちゃBGM好みだなこのゲーム?!になっててなんかこう。
要するにめっちゃBGMがいいですよこれ。Strutとかステージ込みでノリが良くて好きだぞ。
▽ More ...
04:38 | ゲーム Comment