2020年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

4806 LOVEとはいったい  - - 2020/06/30

やっぱりFなんだよなぁ
kusoの中に前作のLOVEも入っているのでクリアしたんダ

なお結果はご覧の通りだよ!!!!!思ってたより死んでなかったけど!!!!!
つかkusoよりLOVEのが難しくない・・・・?難しくない・・・・・・・?
難しすぎて「LOVEってなんだろうな・・・・」とかなんか一瞬思った程度には。
流石にkuso後だと結構動けてるし、ギミック面のノリは次回作も同じだからなんとかなるけども。
どっちも根本(乱数には左右されない)は変わりねーんだけども
雑に表現すると、kusoは理論上そういうプレイも出来ますの上での理論上側のサイドで
LOVEは改造マリオ系を抱く感じが。距離とかフレーム部分がめっちゃシビア。
そしてLOVEクリアで初めて実績1個ゲットして白目向いたなどという。
まじかー。これは・・・・絶望的だなーーーーー!!!!!!

しかしLOVEもBGMいいねぇ。サントラ欲しいな・・・・欲しい・・・・。
ちなみにkusoのサントラはSpotifyで配信されてるから結構軽率にお楽しみ出来るゾ。
なおそのSpotifyがなーーーぜーーーかーーーーうちのPCで再生できなくなって
色々と頭抱えてるんですけどもね!!!!!どうして・・・・。
ブラウザ・スマホは再生できるんだけどもね。なんでだろうなほんま・・・・。


Chrome派生のブラウザ使ってたけども、上記の問題起きたから
近々メモリ喰い対策も来るらしいしChrome本家に戻るかぁ・・・・と思ったが
データ類が古すぎて流石になーで色々とデータアレしてたら
同期部分やらかしてブクマを全部吹き飛ばしたアホは私だ。
普段の巡回サイトは覚えってけど、地道にストック数溜め込んでた
CSSの講義フォルダが消えたのが痛いんぬ・・・・。
04:03 | ゲーム Comment