2020年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

4837 実際作りたいとこではある  - - 2020/07/31

圧を感じます
いい加減お前法撃防具ちゃんと作れよという圧を感じる

ハイペースな部屋に入り込んだもんで、こりゃ楽しいでウハウハ回ってたら
妙にクローズアームを拾うなどという。採用予定だけども出過ぎや君ー!?
って感じだが特化SOPうまいな。S7はRa・Fo・Suの場合輝静の恵無いなら次点攻撃系2だと思ってるよ。
まぁメイトモリモリ食う職は薬効増大最高なんすけどもね。やっぱアレ安いのにつえーわ。
そう思うとFoEtなら薬効増大のがいいのか・・・・?とかふと思ってしまったがはたして。
防具SOPは差し替え安いから好みじゃなかったら変えりゃいいだけだけどもね。
本命は今だどちらも掠らず。に、2の日のトリガーにかけるしかあるめぇ・・・・。


去年共同購入でサクレトマトを見かけてて買うべきでは?いや近所で買えるのでは???
でスルーかました結果買えずに悔やんでた奴の今年度版を無事手に入れたので
くそあつい昼間に頂いたらくっそ好み過ぎて珍しくアイスの話をそっと添える。
というか目についた期間限定品でそんな高くないならパッと買うのは大事よねとコレ以後感じる。
04:23 | PSO2 Comment

4836 ウワァアアアアア!?!!?  - - 2020/07/30

えぇえええええええ?!!!!!??

おいおいおいおい。おいおいおいおいおいおいおい!!?!!!!?
ノリで月曜にやってたヨドバシのSwitch抽選送ってみたら
なんか当選したあぁああああああああ!?!!?!!???!

いや、うん。AM11時にメールとかBandcampからメールかぁ?と思ったんだ。
大量にアーティスト登録してりゃそんなノリだし。実際。
おまけに抽選結果は28日順次かつ、そもそも台数多くもないから
28日中にメール行き届いたんやろなー。そもそも1回目の凸で当たるはずもねーか。
とか思ってたらマジすか。しかもあつ森本体とか。いや・・・・マジか。
ドッグデザインとジョイコンの色かわいいなと感じていたが当たるとこう焦る。めっちゃ焦るがな。
▽ More ...
04:50 | ゲーム Comment

4835 ローコスにはいかぬ  - - 2020/07/29

がおー
やはり新キャラを作るとメセタが勝手に消えるんや

なまじ今までの女性キャラがスカート似合わん・なんか違うで着せる気ないよ?の結果
たまにしか膨大なメセタをもっていかないような奴らの中
普通のロリだと似合うやん!!!!でなんかこう・・・・つまりメセタが減っている。
今回のBaおもったより安い上にかわいいやーんでポチポチしてたら30m消えてるがな。
臨時収入(※リング商)あったけどそれ全部使った感じじゃねーか。まぁいいか。

あとニーソのが需要面あるからかハイソックス程度の長さのソックスが少なくて
改めましてクォアアアアア!!!!ってなる。なった。SSに映ってないけども。
再販あった記憶ないのに思ったよりリーズナブルだった
スチューデントSタイツには感謝やで・・・・長さ丁度いいしシンプルで使いやすいのはいいこと。
▽ More ...
04:19 | PSO2 Comment

4834 必要経費や(必死な言い逃れ  - - 2020/07/28

ドヤんぬ
あーっと手が滑った というよりやはり(倉庫が)限界だったァ

雑に分散させるとOPイジイジするときクソ面倒なのは知っているし
だからってもう首回らん奴らだらけが増えに増えたらこう・・・・やっぱ無理だこれ!
ってことで23人目ですね!倉庫+300個目当てだから今回はノーカン!!!!
とはいいたいが、なんだかんだで育つんでしょ知ってる。どうせ育つ。
例のガンスラーでシュトルが元々ガンスラー故に裏切る可能性が見えているから
Phやらせんのもいいかなーって・・・・とかいいながらBo上がってるんだけども。
まぁBoとPhは一方的なラブコール系だからね。ちょうどいいんだわ。

そしてフレ達の欲望浴び続けてたらとうとう異色肌ロリが生まれたという。
ジャッカロープ系デュマ子だよ。なにげに初PCデュマ子だよ。青肌だよ。
異色肌は普通に好物だからねハハハ。蛍光カラーリングなスタイリッシュっつーかギャルっつーか
ダイレクトに言うとビッチ系悪魔とか良いよねとかよく思う。
とか言いながらロリが生まれたのはどうしてだい?まぁ元々ロリ作りたかったんだよ。うん。
でも青にするかピンクにするかは顔質のせいで最後まで悩んだのは言うまでもない。
デフォ顔ちょっとピンクかかるねんな・・・・。あとロリのデコ出しはかわいい。

これ全部レヴリーのみね
しかしほんと作って正解だなーって

思ってた以上にあってマジで作って正解だったなと真っ先に思い知るこの。
こりゃクラック詰め込んだりしてる組の倉庫の首回らんわ。
一応これぜーんぶレヴリーだけども、多分半分はルーサーとペルソナなんだろうなぁ。
となると少し選別して削っとくべきだろうか・・・・。で、エルダーとかを少し確保しておかねば。
特にエルダーな。あれは単体でも使える有能レヴリーだ。
04:31 | PSO2 Comment

4833 検索履歴が増える  - - 2020/07/27

なんかクーピー感がいい
下絵用に導入したはずのペン先テクスチャで描いて更にそのまま同じペンで塗ると楽しいなどという

現場大家描いた時にも内心思ってたんだけども
あえてレイヤー変えずに色まで塗ってみたらこれは楽しい。というかノスタルジーがこう。
具体的に言うと「クーピーで色塗ってるような感じ」のテクスチャで楽しいなこれ。
にじみ部分もっと伸ばすと更にそれっぽくなりそうだなこれ。

何度目だなようなこの
あーすごく押したい 超押したい してた

別にレベリングしたいわけではなく、倉庫がほしい。ほしいんだ。って感じがこう。
今のうちにレヴリー回収して倉庫にボンボコ入れねーと感がこうね。
結果OP抱えてる2名が首動かなくなっていかんぞこれは状態っつー。
これは・・・・例の秘蔵キャラをついにロールアウトするしか。と思ったが
肝心のキャラ名を決めていないのを思い出し、ギリギリ踏みとどまりましたとさ。
見た目はフレンズの欲望原液ぶっかかってると勝手に生えてくるかわりに
名前はついてこないのが色々と困りものである。
逆を言えば名前のネタが沸かなきゃ勝手に増えない最後の枷である。危ない奴やこれ。
04:47 | PSO2, 落書き , Comment