2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

4868 でもまだやる必要が  - - 2020/08/31

これでもエメルかなり使ったんだが
これはディバイドやりすぎ部の象徴

習慣かつブーストの消費先等でディバイド登りたいはずなのに
大体ポケモンやってて棒に振ってるだめな人間してた週末だった。
で、ふと思い出して現在のエメルとメダルを見たらドン引きされそうな数字を叩き出しており
ディバイド日課通り越してやりすぎ部のやりすぎたる面がよく見えるなこのっていう。
こんだけあればNGSリリース時でも保つでしょウハハハと思いたいとこだが
結局んとこレーベンリア出ないの呪いで一生まわってるのが湯呑さんなので
永遠と回ってそうな気しかしないわけであった。いい加減出て欲しい。

と、今日の俺を呪えしつつも、最近チムのメンの復帰で色々と教えてるわけだが
なんらかのエンド系のファーム巻き込みとかできんかとか思ってたら
グラーニアもそうだが、改潜在開放だのでエメル使うし紋章も拾えるしと
ディバイド11~15、獲物乗り換え進んできたら更に上にの
中層ファームへの巻き込みが1番いいのでは?ってなんかこう。ふと思った。
で只管私は補充行きに巻き込むわけですね。ただの畜生じゃねーか。
▽ More ...
04:11 | PSO2, ゲーム , Comment

4867 モフモフさせろ  - - 2020/08/30

しっかりと夢特性
もっさん・・・・・・!

やはりウルガモス。ウルガモスは外せないんだ。
オニユリモチーフの羽がおしゃれでかわいいし日本的なものもあって素敵蛾である。
でももっさんの孵化作業前になーんかトチ狂って天の邪鬼ラランテス捕獲してきて
卵割ってたけどきのせい。そもそも虫じゃないって言われそうだがきのせいだ。
ハナカマキリだから彼らは虫に違いない。そうにちがいない。

というクソみてーなネタはいいとして、土台揃ってきたり
買った時にちょうだ★してた夢特性ユキハミをもらったり押し付けたりと
今日もよいポケモン生活であった。やはり孵化は楽しい。楽しいのはいいこと。
でも昨日ほど引きはよくねーなぁって。親がなー、いいのが出ないのよ。
▽ More ...
05:23 | ゲーム , Comment

4866 GENSENは最高だな!  - - 2020/08/29

大当たりきたな
プリペイド買いにいく気力がおきない程度にクソ暑くて過去の遺物に頼らずやりきる

昨日の駄文にくそあつい報告してたけど、NHKでL字でてるレベルで暑いどころか
西日で湯呑さんジリジリ焦げてるレベルでクソ暑くてヤバいなおい。
ノリで近場でカナヘビ見てからプリペイド買ってくるか!とか思ってたけど
このレベルじゃ行かなくて正解だったぞ。死ぬ。

その結果、どうするーからの趣味で詰めた稼ぎの穴埋めにペンドラーが欲しい。
に即行き着き、こう。せっかくだし加速狙うしかあるめぇ!で、こう。
わりとすんなり加速でたなー!!!!!幸先いいぞーーーー!!!!!
▽ More ...
04:51 | ゲーム , Comment

4865 孵化タイムも近い  - - 2020/08/28

値段も購入も楽に
大量のワットをむしり取られましたが無事地盤が出来上がる

エキスパンションパス購入=環境構築が楽になるの中で既存組も笑顔枠の
ワットつぎ込めば自販機で節約うまい!!!を真っ先に手を付けるあたりが
やはりここの人は廃人でしかないと思うこの。でも半額って大事すぎる要素やん・・・・?

新環境に来るたびにやる光景
とりまエキスパンションパス買った理由をガンガン使わねばな

購入理由No1はメタモン8割出る巣がヨロイ島にあるの知ってたからなんだよな・・・・。
後々参戦する人ほどここ乱用する羽目になるの目に見えてたんだよなー。
って感じでレイド籠もり始めたら更にPC周辺が疎かになっていくという。
いや・・・・部屋暑くてPC前座ってる気力無くてさ・・・・。
机の下に熱気こもりすぎていかん。太ももから汗ダバッダバ流れて許されないわこれ過ぎて。
こりゃ風通しいいところ避難しないと俺が死ぬ。死ぬわコレ状態過ぎてね・・・・?
ちなみに今日も暑いってよ。ヤダー!!!!!
04:28 | ゲーム , Comment

4864 そろそろホーム課金するか  - - 2020/08/27

煽るこの外来種
いい加減ポケモンブートキャンプ開始せーやで

厳選環境さっさと整えろ系でヨロイの孤島走りきったので、後は詰めるのみまでやったぜ。
ディグダまだ70匹だけども。この外来種探すの大変だな・・・・。
外来種呼びしてるけどディグダ自体は好きなのであしからず。
ちなみにデタクナイ君になかなか会えなくて探してたら結構良い数見つかってた系である。
ある意味いいことなのだろうか・・・・アローラダグトリオちょっと使ってみたい気はするけどね。

で、ほんへの感想はステロは絶対に許さない。絶対にだ。な辺り察して欲しい。
ステロ1発で壊滅するのが虫パのSa・Ga。こうそくスピンを対人環境以外で入れてるわけねーんだよなぁ!?
あとは、うん。クララちゃんさんのキャラ付好きだよ。うん。こういうキャラ大好きだぞ。

そういやSa・Gaと言えば、Sa・Gaのコンプリートパッケな移植が出るみたいで。
タッチパネル操作とはいえGBもどき再現のノリは面白いと思った。
▽ More ...
05:21 | PSO2, ゲーム , Comment