2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4898 エモ過ぎて死ぬ  - - 2020/09/30



ファイルの解像度が444*444は偶然だぞ
冠の配信日決定やったぁと思ったらBUMPコラボのMVが想像以上過ぎて歴戦トレーナーが成仏した

いやぁ・・・・いやぁ・・・・・・・・・いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
BUMPコラボ自体は事前告知で知ってたけどいやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか想像以上過ぎてこれ歴戦トレーナーの走馬灯でしょとか言われてるが
マジでそうとしか言い様がない物をお出しされて泣く。むしろ成仏する。
エモ過ぎて死ぬ腐女子みてーなこと言ってんじゃねーよ感あるけど、そうとしか言えない奴やこれ。
なんちゅーもんを・・・・なんちゅーもんをお出ししてくれたんや・・・・。

ポケモンってアニポケ基準の背格好は似てるが別時空物以外でのアニメって
もんのすごくレアい物でして。最近っていうかBW2から販促でアニメ作ってくれて笑顔だけども
ゲーム販促PV故に基本最新作しか触ってないから、それ以前の過去作の原作ベースって貴重過ぎてヤバイ。
ジェネレーションズがある?あれスピンオフチックなもんだから・・・・^p^
最高だけどもね。特にデオキシス回とかポケモン=クリーチャーなのを全面に出してて大人味過ぎる。

でもってまた原作理解度高いのもまたヤバイ。
チェレンとベル見てるとしんどくなる奴ぅ・・・・。めっちゃしんどい。泣く。
この気持ちはBWやったあとにBW2もやった人には非常に理解していただけると思うぞ。
というか最初にBUMPがベースっぽい4人がスタンド・バイ・ミーしてるシーンですら
初代のマザーライクたる所以であり、マザーの軸にあるスタンド・バイ・ミーなのがすげーよ。

BUMP OF CHICKENと株ポケ、制作のボンズに感謝しかねぇ恐ろしいMVや・・・・。
邦楽滅多に買わない人だけどもDVD欲しいから買おうかな。
あ、冠配信日10月23日ですって。・・・・1ヶ月ないやんけ!?
04:48 | ゲーム , Comment

4897 もう勘弁してくれ  - - 2020/09/29


なんなんだよこのとばっちりトレンド入りとかいうクソみたいな事態は。
7年も年月経ってんのに未だにネタにされるほど以下略って言われりゃそうだけども
当時から現役かつスポイルにより泥塗られてると自覚できてる層っつーかボロカカシ状態だと
トラウマ通り越して外部への呪詛しか出ないレベルになってるのを今日はよく感じましたとさ。
前々から思ってましたけど、αからの現役プレイヤーを触媒に呪術でも行えば
かなりの呪い撒き散らせそうですよ。そんな気持ちにもなるわ。

いやね、このWPの当時のログ掘りゃわかるが
当時の風潮的に規約で有耶無耶にする方法があったってのに
早急にミスを認めて、その上で保証した次点で偉かったんだよ。他所知ってると尚更。
だからってやらかした事は忘れない大事故だけども外部から叩いてるだけの層は
保証の件を意図的に隠したアフィブロ経由だらけで今になると口を開けば呪詛しか沸かないわけですよ。
部分部分切り取ってる所もあってなお悪質過ぎて今でも呪詛越えた物しか沸かねーよ。
▽ More ...
04:57 | PSO2 Comment (2)

4896 穴開けヨシ!  - - 2020/09/28

既に疲弊している
穴開けやっと終わった

なお本付けはまだなので以下略。SOPだけ一部除いて本付けはしたのでヨシ!
ガンスラだけシオンのSOP抽出作業をすれば終わりみたいな奴で。
でもって、概ね付けるOPとかアスソ/ステ6/ディケイ/ブーストだろうから
つまり次は因子武器をしこたま強化するのみよ。
正直平時でも完封できるムーブである。因子は偉大だ。
ちなみにこんだけやってデイモス50個越えてたから
Hr武器もアジェルにしとけって気持ちにもなってきてしまったが
プラム素材無いからディバイドしろ感しか沸かない奴になってきた問題について。

で、これらの穴開け済んだのはいいけど
相変わらず穴だけ開けといたリバレイトをどうするか決めてないんだよな。
うーん・・・・うーむ・・・・正直ウォンド2本持ち(光と闇)してる人だから
ウォンドを拵えてもいい気がしてくる奴よ。
04:58 | PSO2 Comment

4895 どうして人間は博打をするの  - - 2020/09/27

なにやってんだよ団長!!!!!
📞どうしてガーディアンソールを作っているんですか

どうして・・・・どうしてですかね・・・・・・・。
しかもやるって言っときながら武器OP弄ってないしあのその。察しろ!!!!
いやー、防具に限りだが資材残ってたのは本当の話だったけど何やってん自分と言わざるを得ない。
思ってた以上というか使わないしで雑処分してたエクゼクル以外
ナチュラルに全部倉庫にあるの我ながら溜め込みすぎでしょうとドヤ顔してたが
売り逃げ成功等でサイフが思ってたより重かったせいでなんだこの行動力。

そりゃやるにきまっとる
でもこれやるならアブグレも入れないと意味ないよねって

だからどうして(ry
わぁい大博打成功しちゃったぞぉ★とごまかしてるが
まーこんだけやれば意固地にもなるよねーで通した。さ、サイフが悲鳴を上げる。
なお2個目はヤル気無い奴っすよ。流石に色々な物が重い。
できるできると思っても重い。というか心にダメージが(ry
なお肝心のアンガルないんでコレにて打ち止め確定なんだけどもね。
▽ More ...
04:37 | PSO2 Comment

4894 やはりSUSHIは最高だ  - - 2020/09/26

生寿司は最高だぜ
どうでもいいけど海産物の寿司を「なまずし」という奴は大概道民

わりかし謎ワードみあるけど、ちらし寿司とかとの差別化で出来たワードなんだろうか。
とか方言の話をしつつ、普段8月度々おきる寺参り後の飯テロ行為が1月遅れて唐突にやってくる。
ちなみに去年の写真はなかった・・・・けどTwitterでテロってたので
ここ数年普通にノルマ達成してて性悪爆弾にもほどがある。

なお今年は1月遅れたのは新コロナの影響でズラしたん?って雰囲気あるけど
実際はそんなこともなく、逆に普段行く予定日が何もなくなって余裕できたんで
何故か富良野行ってた程度には斜め上行動とってたわけだが
色々あって1月ちょいズラした感じで今年もしっかりテロる悪い爆弾です。
やはりここのSUSHIはとても美味しい。港町って最高だな。


起きたら今度こそ武器OPいじろうな・・・・。
02:43 | ごちゃまぜ Comment