2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4869 巷で噂の中華1000円キャプボを買ったヤツ  - - 2020/09/01

お前が噂のクソ安キャプボ
巷で噂の最新鋭の中華キャプボさん

村が栄えてたり、俺の出身地もまだまだ元気だったあの配信黎明期時代にも
中華キャプボがわりと話題になってたけど、そっから何年経ったよなわけで
比較的最新鋭の中華キャプボを買ってしまったわけですレポ。

ついでに勢い余ってPCリフレッシュぶちかましたけど
ここ数ヶ月OS部分のところで調子よくなかったっぽいから結果としてはいいや。って感じのこの。
なお肝心のSpotifyの不具合は治らなかったのでガチの再インスコする道しかない気配が少ししている。
どうせプレイリスト聞くだけならスマホ版でもいいんだけどもさ・・・・。
▽ More ...
04:40 | ゲーム , Comment