2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4872 最後っ屁と長文の残骸  - - 2020/09/04

2回見た光景
最後っ屁ぇえええええええええええええ

最後っ屁に悩まされるアークスは多い。俺もや・・・・俺もや・・・・・。
これDPSチェック系なんだってな。でもって発生がハリエットブーストの時になりやすいという。
ちなみにハリエットのブーストは「本人が直接ぶん殴る」というド級の脳筋スタイルという
バフのようでバフじゃない何かであり、プレイヤー能力値はこれといって上がってないという。
つまり最後のDPSチェックの火力がノンブースト状態だと足りてない可能性がかなり高いため
最後っ屁をかまされて死ぬアークスがハリエットブースト時に多いという。
・・・・さてはオメーシバだな?とかネタで言われるのも分からんでもない。

はじめてみましたわ
ところで初多鯖回し勢になりました

結局飛ばしていたという。そして誤報で飛ばしたのをかわいそうと思ったが
誤報だったので問題なく顎で使わている模様。そして最後っ屁で死ぬわけだな!!!!!
かなしい・・・・かなしいな・・・・。ちなみに昨日Guで挑んでた理由は
コイツの時にまともに動ける気がしないからなんだな。
初日めっちゃ死んだけど大分安定してきたのでヨシ!
でもフォイエパターンの開幕は何が原因で吹っ飛んでるのか理解不能で嫌いでありんす・・・・。
▽ More ...
04:47 | PSO2 Comment