2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4876 ランズヴァレーダはクソ  - - 2020/09/08

なんで行くんですかね・・・・
いやだいやだいってんのに何故か海岸殲滅に行くムーブよ

ディバイド登ると海岸殲滅は嫌だーーーー!!!!!って毎度叫んでるのに
なんで行くんですかね・・・・なんでだろうね・・・・。
って気持ちになりながら行く程度にはソロは海岸殲滅>工作だなーとはまぁ。
少なくともSは取れるしね・・・・完クリは無理だけど。

しかし何度やってもランズヴァレーダが主にクソやな。
ソレ以外は結局誘導&殴り順次第と普通に他とさして変わらんし。
逆を言えばランズヴァレーダさえ居なけりゃさして難しくないっていう。
ってぐらいにランズヴァレーダはクソに行き着く。なんでお前そんな即ワープするの。
ちなみにランズヴァレーダが居なくなると次点票で海王種パターンのS到達後の連鎖がアレになるという。
・・・・結局海岸クソってことやんけ。世知辛いなぁ・・・・。

ところでBluetoothアダプタだけども電波とにかく拾う範囲狭くなりすぎーーーーってことで
アダプタぶっ刺してるUSBハブの位置を酷いこと(ケーブルギリギリまで前にずらした)ら
ギリッギリ認識まともになったんで水曜まで生きながらえて欲しいと心底思う。
どんだけ電波拾う範囲狭まってんだよと。アダプタと50cmも今離れてねーぞ?
箱1コン時代までは2mぐらいは慣れててもいけたのにねー。弱すぎる・・・・。
03:19 | PSO2 Comment