2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4877 売れるとは思わんて  - - 2020/09/09

レッグは使い勝手いい部位や
やっと収穫が1個

未だ15ドロの音無し!!!!を貫いているが初防具だイヤッホゥ。
しかし見た目民になっちゃったからなかなか使えないのは仕様やで・・・・。
あんだけリア盛ってりゃセット乗っけなくても使えるだろう感あるけど。
どっちにしろ素材無いんで無理やでって。血迷えば別だけど。
そういえば来月あたりにモジュール類生贄に交換可能になるらしいな。

おいおいおいおいおいおいおい
ところで月末無茶できそうです

おいおいおい。おいおいおいおいおいおいおい。売れたのか。売れちゃったのか。
ちなみにアスマナクラ5エレスタでリングぶっ刺すかどうか悩んでたのはいいが
13ユニ云々で・・・・まぁそのうち素体で使うかもね。だった物である。
いやうん。レヴリーレセプター来たら無茶します!!!!!!ってお気持ちだったが
実装される気配なくて、これ流用するならむしろ高く付く状況のまま
12ユニ売買可能になって、売却可能状態で転がってたら・・・・ねぇ?
ちなみに同条件のユニもう1個転がってんスよ。リング付いてて売れないの。
こっちは無茶するべきな気が若干しないでもない俺でした。
アンガルの在庫もう無いけどな!!!!グリフは残ってるんだがなぁ・・・・どうしよ。


ポケモンの穴あきスケルトンパズルやってたらえらく時間が経過したいた。
やる前に151の名前ひねり出してたけど146ぐらいで限界到達して衰えを感じる。
というか地方ごっちゃになっててなぁ。いうても約900も大雑把に覚えてりゃそうもなるが。
04:13 | PSO2 Comment