2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4878 安定してきたよね  - - 2020/09/10

愛されておる
愛されルーサー

転送前に勢いでルーサー話しかけちゃうマンたまにやってるけど
捕獲勢がまれに居てじわじわきていかん。
やはりDF勢で一番愛されてるだけあるなオメー。ワイは青いのみんな好きだけど。

はっや
とか開幕いじりしてた部屋だがクソ早くて吹く

ついに11分台を拝めてしまったなウヒョー。見えてくる野良で3週ペース。
まぁ1人しか飛ばしてないから2週しかいけねーんだけどもね。
そんな1鯖に飛ばされたホグやんも即死パターンなんとか見えてきて
死体率減ってきたので大分成長してきたねって。
フォイエパターンになったら火壁デスマッチで死ぬのをやっと思えたわたしです。
ちなみにあと10回で石到達だぜウヒャッホーイ。やはり2人は早い・・・・。


夕方にやっとBluetoothアダプタ届いたんで即付け替えた。
排熱的に裏より側面のがよくね?ってことで背面予定が側面に刺したが
余裕で電波拾う程度には調子がいい。めっちゃ調子がいい。
おかげでクソラグから開放されてうぉおおおおおした。めっちゃ快適やぁん・・・・。
そして今回のアダプタは流行りと違い光らない。つまり最高だな!!!!!!
▽ More ...
03:26 | PSO2, ゲーム , , Comment