2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4879 アームは嬉しい  - - 2020/09/11

リアじゃなくてアームってのがまた分かってんな
15の音しないかわりに若干防具運に恵まれているのを感じますワヨ

後輩の時あんなに出なかった防具が妙に出る今回。いいぞ。
しかし出た部位がリアだけ掠ってないあたり、なんかこう分かってるな感が。
っても結局はオールクラースの方がいいわけなので、ディバユニ狂酔民的には
やっぱディバユニはディバユニ統一のがいいんすねーって顔になるわけですよ。
一応特化だけだとネイバー・サウザ・マギカはまだ1位みたいだし。耐性類UNKだけどな!!!!

とりあえず運用面でみるとアームがリミブレ防具にもってこいな性能でほほう・・・・となる。
ノヴェル・クラース・ノヴェルが数字面の安定感良いな。
でも数字類見るとオフゼ・クラース・オフゼの方がお得感あるけどね。
耐性もあるしPP増えるし。でもHP120差あるのかよ。すげーなこの差。
▽ More ...
04:48 | PSO2, ゲーム , Comment