2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4880 日曜には終わりそう  - - 2020/09/12

もうすぐだっぺ
あっと5回ーあっと5回ー

なお武器カテゴリはまだ決まってない模様。
少なくともソード・DB・ブーツはスティルの時点で乗り換えはせんでええやろレベルやし
となるとワイヤー・パルチ・ガンスラが大体目に入るわけだが・・・・ねぇ?
TMGもありっちゃありやな。最近の稼働率的にも。
というか射撃武器はPh用AR以外はアジェイルに変えときたいとこやね。
射撃は大体S4のがいいの多いしねぇ。月末射撃武器大量製造しなきゃ。

なおトレンド類でガンスラガンスラ訴えてくる奴いるけど
S5依存度一番無いレベルで低すぎて別に急ぐ必要性ないよね。正直。
ある意味アジェイル枠でいいよ!勢が増えて結局デイモスが消える宿命かーそうかー。


図鑑埋め始めた。現在278匹なので、結構なとこありがとうマジカル交換状態である。
そろそろBWのROMに入ってた図鑑埋め用に圧縮してあったポケモン送る作業に入らんとなー。
先にUM側に送ってちょっとばかし増やす気満々だけども。
ホーム側の図鑑埋めにもなるしな。
04:38 | PSO2, ゲーム , Comment