2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4881 どうして晴れないんですか  - - 2020/09/13

もうちょい
うぉおおおおおおおおおおおおおお図鑑埋めぇええええええええええええええ


バルキーの進化分岐条件ってA>BだとエビワラーでB>Aだとサワムラーだっけ?
とかうろ覚えで逆をかましてまず?????????してしまい
これだから最後にガチで図鑑埋めたのがBW止まりの奴めムーブをしただけでもアレなのに
こんだけドーピングすりゃ足りるべ。多分。からのカポエラー化とか
偶然な珍事を引き起こして思わず脳が???????????????しか発さず。
いやー、笑った。こういう不意打ちは笑うしか無い。そして操作がもたついているのは仕様だ。

って感じで緊急ラッシュガン無視で卵はバリバリ割ってるわ
備蓄してた飴は使いまくるわ、HOMEにあるそこそこのレア物を生贄に
伝説級じゃないけどこれ捕獲面倒だコレを只管トレード希望ぶんなげて
残りやーーーっと10切ったわ。ありがとう世界中のみなさん。1日で100オーバー増えたよ。

残りはまぁ晩成グループと使う可能性あるウオチルとヌルの厳選のせいで詰まってるだけで
やる気になればすぐ終わるからいいとして・・・・
やっぱラストがデスバーンになりそうだなって。
なんでって砂塵の窪地いっっっっっっつも天候晴れてないねんな。
なんでお前晴れてないと進化しないの・・・・なんで・・・・。
勢いで厳選1回かましたほうがいい気持ちすら今になって起きる。
04:54 | ゲーム , Comment