2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4882 カテゴリどうすっぺ  - - 2020/09/14

やりきった
ヨシ!!!!!!!!!

グライアイゲットだぜフゥーハハハ。
からのクラースのカテゴリやっぱなんも決まっとらんわけですがねガハハハハ!!!!
ど、どうすっかな・・・・どうしようかな・・・・。
確実なのは武器種どうこうでなく、来週ホグやん帰ってこさせれるのだけである。

なお武器の方だと最強パルチ作れるのはクラースなのだけはわかるが
ワイのパルチ運用がサブウェポンの時点でアジェルでいいよな感がひしひしとですね。
そら槍機天悠ぶっ刺したいけどさー。そうなるとスティルでいいのでは・・・・?
個人的にS4・S5依存が高いのはパルチとウォンドか。
ゴリ押し性能ガッと上がるだとTMGも美味しいけどね。奪命とズッ友は奴ぐらいや・・・・。

やはりスティルワイヤーを作れと
の横で初虹サウンドからのこの圧である

パルチなど見ずにスティルワイヤーを作れ。作るんだ。というワイヤーからの圧を感じる。
活器応変ワイヤー作りたい。作りたくない?感はあるわけでしてね。
やはりゴリ押しという文化は強い。とても強いのである。
▽ More ...
04:55 | PSO2, ゲーム , Comment