2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4885 満員がいっぱいあった  - - 2020/09/17

ゴモちゃん来た後の光景
Lu効果すげー

自分は撮れへんかったが、鯖満員だらけですげーなおい状態だったな。素晴らしい。
なおLuのSSは!?感あるが、頭の上に常に??????が浮いていたので
今日中に消化しないとアウトな鍵だけ貪りつくしまして後はのんびり修行しようそうしよう。
実際なにがなんだかわからなくて「俺は雰囲気でLuをしている」状態マジで凄くてな。
これは・・・・公式動画を見て勉強するしかない。てか練習クエないの割と初めて困ったぞ!?

懐かしいOPだー
とかいいながらMF2してたアホが俺です

このアス比とか色々考えないで雑出力してる感じのキャプチャよーってのはさておき
思ってた以上に快適過ぎて今の今までやってて笑うしかない。
そして何が出るかわからなくてデータくれぇええええええしてた奴。
市場から引き取ったロードランナーで金策すっかー。
からの、寿命間近までやってオォンな奴まで来たわよ。来たわ・・・・。
スマホでPS5の放送見ながら寝よう・・・・。
05:21 | PSO2, ゲーム , Comment