2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4889 そろそろ始めよう  - - 2020/09/21

バーランの羽カッコイイナー
基本動作だけはなんかこうやっと整理ついたのでLu練開始するならきっと今

といいつつ、まだまだサッパリポンなので相変わらずまだ私は雰囲気でLuをしている!!!!している。
まぁ大分テキストで何言ってるかわかるようになってきたから
格ゲーかなこれ?系のコンボでもない限りなんとかなりそうな気だけしてくる。
脳の整理だけで出来た感じやな・・・・。

でもさー、このキャラでLuしてるって、つまりサブLuガンスラーを
ためそうとしてるだけじゃんがモロダシじゃーん。技量マグ馬鹿やぞシュトル君。
ちなみにメインは(◇)がしっかり上げているのでやる気はある。うん。

で、なんか聞いた話だと倍率云々だとBrLuか、安定のHuLuが良さそうなんだね。
色々な意味でぶっ飛んでるのはFoLuらしいけども。
でもあれ結局スタンスないやんけでなんとも言えないらしいし。
となると元々Br上げてたガンスラーといえばお前やな!!!!!で結局ガンスラを握ることに。
うん!やはり先日作ったデュマ子にPh武器ぶん投げておいて正解だったな!


でもMF2やっぱ楽しくてきーついたら触ってて色々といかん。
水差しまわりのデータやっと揃ってきてぼかぁ笑顔だよ。
結果ワームに手を出すわけですよ。ビークロン羽化楽になるってすばらしい・・・・。
なお普通に生活してるのに恐れ度高くなりすぎて、スパルタ判定貰って笑うしか無いのだが。
いや恐れ度大事だけどさぁ・・・・マムシ要らずは普通にありがたいけどさぁ・・・・。
05:05 | PSO2, ゲーム , , Comment