2020年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

4892 悩み悩ましになりゆく  - - 2020/09/24

まだ8000あったわ
エメルだけは大量にあるアークスーーーーーー!!!!!!!

15%だ!!!!!S5依存の低い武器はアジェルに武器更新じゃオラーーーー!!!!!!
って感じで色々交換しまくる脳筋アークスは私だ。
なおデイモスの在庫が先に尽きた模様。ドウシヨモナランネ。ソコハ。
でもアジェル8本+2種6本交換可能とは・・・・エメル1万オーバーアカウントの暴走を見た。
altタグでもほざいてるけどまだ8000あるから首は全然回るぞ。我ながらおかしい。

とりあえず見た目変えるんやと誓っていたガンスラ・TMGを6本交換に
ランチャーを強化上限でゴリッと35に引き上げてアジェルには満足したゾ。
他で変えたい奴は追々デイモス増えたら交換でいいんじゃねーかなぁ。
どうせグライアイ2個目実装!!!!!とか言われる頃にはデイモス溢れてる気するし。

で、開幕エメルの暴力してるが、これから本題の穴開けしなきゃいけないんだけどね!!!!!!
8本+拾ったピュラスワイヤーで9本の穴開けかぁ・・・・保証枠4あるから大分マシだけども。
▽ More ...
04:40 | PSO2 Comment