2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4900 金鍵に溺れて死ぬ  - - 2020/10/02

過去最高にヤバいんじゃねーの
どうすんだよこれ(これ全部東京金)

15%期間中に金鍵交換4個で出来るじゃん。ついでに倉庫に消化してない銀鍵ヤベェ量あるやんけ。
で全部交換したらこのザマよ。馬鹿かよ俺。馬鹿だけど。
ちなみに倉庫に入りきってない程度にはある。どうすんだよこれ。(2回目

幸い今週ブースト入ってるから食い放題ですけどもね!それでも量がおかしい。
つかどんだけ銀鍵蓄えてたんだよ俺のアホー。実際は蓄えてたじゃなくて
消化放棄でそのうち(今回はLu実装見据えて)使うわでほっといてただけだが。
1番古いので4月とか出てきたぞ。やはり放置しすぎては・・・・?

そういや鍵消化のお約束行為ことリング作成があるけど
流石にここまで量あると放棄しないと後がヤバいよなぁ・・・・。
先週の二の舞だけは避けざるを得ない。一生遺跡・海岸・東京うろつく生活は重いぞ・・・・。


スマブラの新ファイター発表と同時に日本のTwitterの鯖が吹き飛び
更に新ファイターがまんまマイクラのスティーブンという「プロの手の混んだ手抜き」という
破壊力MAXなもんをお出しされて色々と(腹筋の方が)駄目だった。
こんなん笑うなってのが無理でしょねぇ?!ねぇ!?!!?!!?
とりあえずドヤ顔で肉食ってるだけで面白いのヤベー奴過ぎる・・・・。
03:51 | PSO2 Comment