2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4901 執念って怖いという気持ち  - - 2020/10/03

すげぇなこのBa
イグニスBaが解禁されてしまった結果

・・・・着せたキャラのケツが引き締まりすぎでボディビル見てる気持ちにしかならねぇ

マイショが生き返ったとたんロビーにイグニスBaが大量発生したが
こんだけのケツしてりゃあふれかえるのはやむなしっつーか
すげーBaだなこれ。でもってスケベに見えて・・・・俺のキャラクリのせいで
ボディビルのケツ見てる感覚しか起きないバグが起きている。
引き締まりすぎたボディはセクシィはあるけどエロではないのがよくわかる。うん。

とかクソ話題から開始したが、長時間の緊急メンテお疲れ様やで・・・・。
▽ More ...
04:23 | PSO2 , Comment