2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4904 大臀筋にひれ伏す  - - 2020/10/06

そんな筋肉ついてるから胸がねーんだ感すら沸く
BBAの大臀筋がやばい言ってたけど妹の大臀筋も大概だった

どうしてイグニスBa登録者が増えているんですかね。どうして。
そして板の妹も大概やぞな筋肉量しててよくわからない気持ちになっていく。
どうしてうちには筋肉女子が多いんですかね?と言いたいが
アークスな次点で結構筋肉ついてないとおかしくね?と勝手に解釈した結果なので仕様です。
ジーカーするなら足腰強くないと。そんなノリや。

しっかしノリで夜買った後に市場みたら釣り上がってて
せっかくだから全適応しておけばよかったのでは・・・・?と多少思ったのはこう。
しゃーないやん。BBAのケツ見とったら段々SF腹掛けの一種なのでは?とか思ったんだから。
こう、ファンタジーだからってやりすぎといいつつ、嫌いではないのは中々厄介である。
せっかくだしデフォカラー買うか・・・・なぜ沼に落ちていくのかよくわからなくなってきたゾ。


どうでもいいけどケツの筋肉ってなんだっけでググったら大臀筋って言うんですね。饅頭また一つ賢くなった。
そもそも人体描きたいなら筋肉覚えろは度々思うが・・・・ねぇ?!ねぇ?!
03:49 | PSO2 , Comment