2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4907 掠っちゃいるのが  - - 2020/10/09

リーチっちゃリーチだけども
んがぁあああああああああああああああああああああああ

リアルでスポア握りつぶしたような声出してて草なんだ・・・・。
(分かる人にしか分からん上に遺伝子レベルの傷ネタを言うな)
いやはや中層の方がレア拾ってんなー?からのこれよ。
いや、拾ってくるだけマシなんだけどもさぁ!?こうさぁ・・・・!?
レーベンって見えてからの変な声も出るって。そんだけ籠もってるから尚更。
あとSOPもハズレの拾ってるあたり、やっぱ中層の方がレアを(ry
30は原初とか後輩後のレイドブースト中にだけ行けばいいな。うん。

ちょっと値上がってたけど気にしない
あと有言実行

ますます快適な槍投げライフになった。
スティルパルチは最高の槍投げパルチやで・・・・サイズ的には投げるの向いてなさそうだけども。
04:55 | PSO2 Comment