2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4915 パチパチパチパチ  - - 2020/10/17

既に使い方を間違えているような
キャンプたのしいな!

焼きガニ とフライ
・・・・・な!!!!!

キャンプシップ内で火起こしする危険アークスが大量発生しているけど
きっときのせい。うん。きのせいだ。
火起こし系ボチボチあるけど貴重なループだからね。燃やさねば勿体ない。
あーひさびさにBBQとかしてー。炭火で焼いた肉食いてー。
というか毎週毎週外から炭火の香り入ってくる地域イズ北海道なんで
河川敷に群がってBBQはコロナ禍のせいで白い目で見ることあれども
ガレージBBQは正直なんも思わんとこだったり
匂いがする=若者夫婦が近所に居るという証拠でもあるので良いことなんだよな。実は。

錬成の導きとかみたら手が勝手に
ところでなんでタロンの穴あけ博打しているのか

なんでですか・・・・なんでですかね・・・・。
倉庫の備蓄(45%)思ったよりあったり、発作がこう。ね?
で勢い余ってますが僕とメセタは元気です。あと穴開いちゃったらしいんでなに付けるかな!!!!!
素直に増幅か、現在なんとか在庫ある錬成+ディケイか・・・・まぁ今度やろう。
04:20 | PSO2 , Comment