2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4916 でかい臨時収入  - - 2020/10/18

凄いことなってんな
ウィークリーのADVで浮上走ってたらバウカひろっ・・・・すっご

出土数少ないのは昔から変わらんの知っとるけど偉い値段してんな君。
元々強化済み倉庫にある民だから笑顔で並べるっきゃねーーーー。
ってもサックリ売れなさそうな物だけども。嗜好品系の高額商品はしょうがない。

そういやガンスラっつーとヴォルテクスのガンスラがしれっと増えてたらしいが
いかせんヴォルテクスの出土が奇跡レベルなので、慟哭いっても出る気せーへんな?
交換にもねーし。ディバイド拡張時にでも増やすんかなぁ?
つか他はバイドとかSTG連想しそうな名前なのにガンスラはラーマなのね。
シバ様の名前ネタ元と同じヒンドゥー繋がり感あるわね。


セイコーマートでエナドリ作っとんかーいで成分見たらしっかりガラナ入ってて
エナドリ飲まないマンだけども飲んでみるべきか偉い悩む俺は
ただのガラナにホイホイされるだけの民であった・・・・。
飲み物の棚とか滅多に見ないせいで知らん間に色々増えててビビる。
04:43 | PSO2 Comment