2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4918 なんだこのMAPは  - - 2020/10/20

なんやこのMAP・・・・
ちょっとティア拾ってくるついでにヴィド・ギロス探しに来たけどなにこのMAP・・・・

クソMAPではないけどなんか変なMAP引いた気配が濃いなコレで
ヴィド・ギロスも居そうだしで奥行ったらなんだこれ。なんだこれ。
肝心のヴィド・ギロスは結構居たのはいいことだけどもなんだこの。
MAPキチでもこんなん初めてみたわよ・・・・なんだこれ。貴重過ぎる。
環状内包型は度々見るけどこの形状は初めて見たぞ。
でもこれマルぐるMAPとしては優秀なMAP過ぎて笑うわ。なおゴールへは向かえない物とする。

うーんこの
1時間後のSSだけどなんだこのデジャヴ

うーんこの。うーんこの!!!!!
いや、龍祭壇だから度々見る構造MAPだけどもさ。なんだけどもさぁ!?
流石に連続はこう笑うしか無い。
04:43 | PSO2 Comment