2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4922 冠楽しいっす  - - 2020/10/24

虫でガラルを蹂躙したチャンピオンやぞ
うぉおおおおおおおおなんだこの非公開だったイケイケギャルはぁあああああああああ

そんなぁ
笑われたわ・・・・・

わかっておったろうにのう・・・・ってことで今の今までずっとポケモンしてました私です。
緊急すらほっぽりだしてやってた程度にはドップリよHAHAHA!!!!!しゃーない。
だって今回出遅れ勢だから1人でファームしてた中、DLCで足並みやっと揃ったから
ポケモン現役勢とワーギャーやれるの最高じゃん過ぎる。
ダイマックスアドベンチャーやりたい放題で最高っすね。カロリー高いけど楽しいな。
ポケモンでポケモンらしいローグライク考えたらこれが出来たって感じのコンテンツなのがなかなか。
シンプルながらよく出来てると思うよ。これ。
▽ More ...
05:23 | ゲーム , Comment