2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4927 3週でポイント終わるのも◎  - - 2020/10/29

あーもうめちゃくちゃだよ
ディバイド即30とかいう最高のアプデやんけ

からの速攻ヴァルナのカメラが見切れたので色々とひどい始まりだな!
いやー原初後どうすっぺ気味だったが、これで素直に消化するところが出来たな。
あと海岸殲滅がミリ楽になったな。ミリってのが・・・・久々のフルPTだったからね。うん。
こればっかは1回ソロでいかんと完全判定下せない奴よなー。
ランズヴァレーダちょっと脆くなってたから多分行けると思いたい。うん。

消化といえば新しいEXQもなかなかやな。あとわりとワイでも行ける範囲で少し笑顔に。
まぁ・・・・ラストステージはね?うん。ではあるけど。
最悪全部ぶっちぎれば称号まわりはなんとかなりそうよねって。
PT版?しらんなぁそんなものは / ,' 3  `ヽーっ
き、気向いたら土日にやろうぜ。1回ぐらい。うん。

メンツが変わろうが変わらないこの光景
あと今年もトリトリはじまったなー

今年のトリトリは実にアークス=蛮族度合いが高くて笑うしか無い。
これでこそトリトリ系ではあるんだが・・・・アンジュール君可愛そうに尽きる。


家のONU変えたいけど中々厳しいって聞いて若干悲しみに包まれる。
まぁ色々あって調べにしらべまくったら最新機出てた上にうちの10年前のONUだから
流石に性能差結構でてんじゃねーの感は結構なー。
だってプロバイダーの想定回線の半分以下の速度やぞ。流石におせーわ。
05:09 | PSO2 Comment