2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4928 とても美味しいEXQだ  - - 2020/10/30

3人なら余裕やろーーー!!!!
EXQマルチ版いこうぜーってことで行った

昨日ソロでマルチ版は嫌でございますぞとほざいてたけど
椅子取りゲーム部屋で話題に上がったらいこうぜ。
って感じになったから行ってきたのであった。ありがてぇありがてぇ・・・・。
狂幻と違って、オーダー2箇所マルチじゃ厳しい系で差し替えになったぐらいで
ほっとんどソロ用とおなじなんやな。開始のVRロックベア部分のダメージ数字類の誤差もあったけど。
そういう点でも異超は優しいEXQやなぁ。こりゃファームで使ってもいいぞ。

DFまつりクエもあるよな
ちなみにマルチ版一番ギリなのってS4だと思ったんですわ

やっててどっかの門番よりめっちゃやりやすいEXQだなーって話の中
オーダーは結構シビア気味には調整してあるので調整してる物なんで
一定層に到達してる4人なら楽だが、3人になると途端にS4が危ない危ないだったね。
4人版火力面はソロと同じなんだけども、HP倍増しており、特にDF系がやべーことになってるので
人数減れば減るほど乱闘したほうが安定感出るなコレ。になった。
4人だと2:2でいいだろうというか余裕だと思うが、1人欠けた途端HPの暴力が結構浮き出てくる奴だこれ。

まぁクリアするだけなら簡単だからいいんだけどね!!!!!
ラストでクラック欲しいんだ俺は!!!!!な人が居るのなら
乱闘で巻き込み範囲PAでゴリッゴリ毟るの推奨ってだけの話である。
そんぐらい一般エキスパ民感でもHPは多いよ。
▽ More ...
04:47 | PSO2 , Comment