2020年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

4929 のんびりやってこう  - - 2020/10/31

2度目の正直
ソロ異超界の方、恒例化しつつある10職称号あるらしいなってことで

いけるいけ  る(最後無茶しなきゃ
頑張らねばいけぬな・・・・

あるんだろうなーあるんでしょうねー。からしっかりあって僕らは悲鳴上げるのであった。
とりあえず自分で難易度調整出来るから従来より楽っちゃ楽だが・・・・ね?
ってわけで、一応Bo民の端くれなんでBoをクリアしておいた。
最後のステージで1回死に絶えたから2回目で突破ヨシ!!!!だったわけですが
まー、うん。やっぱ後輩めんどくせーな!?
特に武器種類すくねー職でやりたくねー!!!!!ってレベルだからな。シャーナシ。

となると、同じく条件キッツいのだとGuか。Guは早いとこケリ付けたいな。
今ボチボチガンスラ強いからまーu楽になったと思いたいとこだが
思いたいとこだが・・・・あれなにが辛いって、Sロールもアウトになるってことよ。
Teは最悪大量の別潜在ウォンド持ち込みでいいけど。
・・・・ラヴィスカノン素材に使ったの思い出したわ。
▽ More ...
04:43 | PSO2 , Comment