2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4930 ヤバそうなのは先に  - - 2020/11/01

俺の位置取りも悪かったけどよーーーー
こんなん死ぬでしょ死んだわ

やはり後輩はえげつない。というか影が露骨に999層のですよねってぐらい固くて
はやいとこ発狂もってかないとこっちが死ぬ。発狂位置悪くてもこっちが死ぬ。
のダブル死ぬ状態でアハハハハハ!!!!!!!って感じでTeが溶けた。
サブPhきつくねーーーー!?って昨日のBoで大体察してただろお前といいつつ
やっぱTeいうたらサブPhやろ。サブPhやろ!?で無茶しました。3連敗しました。
うーんこの・・・・うーん!!!!!!!辛い!!!!!!!!!!

もはや意地や
もう次だめだったらサブEtでも試すか・・・・と思ったらいけたんでヨシとする。

武器・テク使用周期だけ見直したらいけるもんだな・・・・クラックバリア付きはやりたかねーけど。
見分けつきやすくなる利点あるけど、見分けつきやすくなるだけだから
可能ならっつーか、思ってる以上にS4オーダーキッツいのが身に染みる奴な。付け焼き刃Teじゃ無理やて。
でも獲物えげつないので固めてたBrはサブEtのゴリ押しもあったが
結果として1発で通ったあたりは獲物およびサブクラスの耐久度差ェ・・・・ってなる。
Guもクリアしたけど4連敗かまして「どうせSロール封印されるしHuでいいよ」になり
Huに変えた途端あっさり突破したんで・・・・オートメイトは偉大やなぁ・・・・。
▽ More ...
04:53 | PSO2 Comment