2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4931 20枚ありがたや  - - 2020/11/02

いけるもんだな
いぇーい10職完了ーーーー!!!!!!

おいしいおいしい
パス20枚いぇーーーー!!!!!

いけるもんだなウフアハハ。結局Ra/Ph/Etで終わらせたやつでしたとさ。
前に獲物拵えたおかげもあってアッサリ終わって獲物って偉大だなーってなる。なった。
最近虹鍵配布も増えてっから来月分でアームのOP移植もいけるかなー。
これでアギスが撃ち落とされなく・・・・なる気やっぱしねーやHAHAHA。どうにもなんねーなぁ!?

で、思ったわけだが、この手のパス配布方の次はなんだろなぁと思うと
多分ソロソダムだろなー感あって・・・・怖いね!?
でもソダム1日2回だけだっけか。そうなると最初はグライアイ優先だよなーって顔してる。
ま、10層までならクラス変えても多分なんとかなるべ。
04:36 | PSO2 Comment