2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4932 ドリルライナー  - - 2020/11/03

手のひらドリル
異超のドロップは基本手のひらドリルになるので楽しい

15の音ー!からのノヴァ以外でスン・・・・となってSOP見て心と手のひらがUltra Fast Parrotになる。
それが異超の楽しみポイントだとボクは思っているよ。
あと生粋のアークスは手のひらドリル標準搭載だから回るのはおかしいことではない。
オマケにここの人は重度のキャスト使いだからなお問題ないな!(暴論

いやー妙撃2ほんとありがたい。S2もそりゃそうだがS3も有り難いよ。
今邪竜は野良狙うしかないからなぁ。ってもあんまでーへんからこっちのが確率高くてうま味である。
ほんと志系のワンチャン率たっかいの有り難いのう・・・・。火力盛りが捗る。
そして花海雪の歌2が更にね上がるという。ディバイド拡張で泥率マシになってるの祈りたいとこだ。
防具よりチョイ下ぐらいの確率でいいからカプセル落ちて欲しいとこよ。
▽ More ...
05:05 | PSO2, ゲーム , Comment