2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4935 16%パネルまじか  - - 2020/11/06

袴貫通するからそっと着替えた
ロデオポーズ衝動った

そしてメセタを吐き出した後に今度の報酬期間が20%疑惑が立って震えてきた。
Oh。性別不明に何かを抱く前に震える案件かよ。
16%のパネル出てるけどマジ?マジなん????過ぎる。
実際オーバーキル過ぎたのは分かるが、まさかの16%パネルお目見えは衝撃的過ぎる。
てかみんな思ってるよりEXQ回しておるな・・・・実際美味しいから行くのはわかる。

いやーもうこんなん来ると、なにか作れという流れを感じてならない奴じゃねーか。
でもガデソ博打はもういやだゾ!ゾ!!!!!素材も売っぱらったし!!!!!
オマケに作ってもアンガル・カレジナ・ジョイオが手元にない。
ないから作ってもすぐ運用出来ない。そんなん辛いだけやんけ。


薄明最新話のサムネのGIFの時点でオアーーー!!!!!なる。なった。
しかしTwitterでボヤいた記憶はあるが、ここで書いたか覚えてねーわけだが
アニメは小野ンデで薄明は櫻井ンデなのほんとアークスやってると腹筋にきていけない。
04:35 | PSO2 , Comment