2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4936 うーんこれは休日の父親  - - 2020/11/07

すかしよる
まーた湯呑くんマッシブーン愛でてるクソ日和かよー

からの、これはパパだ・・・・・・・

時代はようきマッシブーン!!!!のネタとか収集しつつ、SM時代のメガアブリーのネタ思い出して
やっぱ思ってる以上に手持ちにアブリボン必要だわ。感をひしひし感じるんで
昨日必死にレイド探しまくった結果、捕獲できた個体の値完璧じゃねーかで吹いたアブリボンから
厳選後の採用個体の子らをレベル上げる前にマッシブーン共々キャンプインして眺めてたら
思ってた以上にファミリー臭して色々と笑うしかなかった。
こ・・・・これは休日のパパだ・・・・休日に子供と遊ぶ父親の姿だ・・・・。

ってことで卵割りの発作がピークに達してしまい
ひったすらジャラコの卵割り出して緊急投げ捨てたボクです。
なお実際はTwitch開いてDiscordの通話内の配信開いてCPUカッツカツの中
PSO2とか起動はできても緊急いけねーよバーカバーカってぐらい見るもの豊富というか
リアタイの旨味が強すぎるリストリーム居酒屋と完全なる一期一会な通話配信とか
まーうん。優先度高くなるのは止む終えないよね。
こういう状況じゃコンシューマーゲームのが軍配が上になるでよ。しゃーなし。


乳脂肪分高い牛乳だと使うウイスキーがトリスレベルでもカウボーイは旨くなる。ゲッソリ覚えた。
でも旨くなるいうても去年ノリで買ったメーカーズマークで同条件のカウボーイのが
当たり前だがうまかったんで、最低でもバーボン系で作るべきカクテルと思ったんで
ジムビームのハニーでも買ってみるかなーとか最近良く思う。
ホットだと軽く砂糖入れるから、最初から甘みのあるハニーなら楽だしうまそうだし。
ところでラフロイグのミニボトル再販されませんかね。とかよく思う。
1回でいいから洗礼受けてみてーし、あの瓶1本手元に置いときたい気がボチボチしている。
05:00 | ゲーム , Comment