2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4938 新手の発作  - - 2020/11/09

大量に放り込んでコレ1個だったよ
今 私は 猛烈に オシャボ入りの エレキブルが 欲しい

とか急に脳がほざきだして、オメーこの間ウルボでエレキブル一応捕獲したばっかだろ感あったが
GTSでエレキッド諸々を眺めだすムーブをするこの感じよ。具体的に言うとレベルボール入りが欲しい。
わかっちゃいたがクソ要求だらけでキッツいなーうん。ナチュラルに準伝要求まみれやんけ。
レベルボール入りとか都合よく軽い要求物でいねーよなぁ。いねーんだよなぁ・・・・。

のわりに(要求物は別として)随分とサファリボール入りエレブーの提示多いなってこれHGSSのか。
それならレアボール多いのもまぁ納得・・・・ってあれ?
これつまるところエレブーって確か通常草むらで出現するし
ガンテツボールもHGSSならDS時間いじれば製造簡単だし自前で捕まえればよくね?
で、唐突にDS弄り倒す私が生まれたのであった。最近Switchばっか持ってたせいかえらい軽く感じるなDS。

そういや20日開始の幻のポケモンゲットチャレンジでコンペボールとかいうクソ珍しいボールあるんだな。
てかコンペボールって確かHGSSのむしとり大会のボールってことは・・・・ストライク転がってるやんけ。
こ、これは貴重故にもっていかねば・・・・ストライクもう育成済みだけど割るのも吝かではない。


1週間続いたQ4Gもついに終わりか・・・・やっとこさPSO2動かしても問題なくなるな・・・・。
05:26 | ゲーム , Comment