2020年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

4939 1~2個は腐ってそうな  - - 2020/11/10

上の銀鍵も大体腐ってるけども
どうして金鍵が腐ってるんですか

倉庫整理を怠ったせいです。いつものことです。
なんか毎度1個ぐらい腐ってる気すんな最近。キャラ多すぎかつ鍵無駄に回収してる弊害だけども。
あと銀鍵持ったままなのも大体悪い。これはキャラ倉庫に入れる癖は大事かもしれない。

とりあえず無駄に金鍵溢れてる勢だが、クラスキューブ稼ぎに利用してるのもいいが
「サブLuが強い」と言われる職上げてるキャラに
ドンドコ鍵食わせる名目が生まれたので、また消火作業が面倒になるなぁ。
TeLuとかBoLuが熱そうな予感がしているよ。特にBoLuはDB特化系と聞く。ちょいと気になるわね。


昨日の今頃に雹振って雷落ちてる異常を見てヒエーしてたら
落雷でヘッドホンに変なノイズ音入って更に怖かった奴よ。耳で感じる落雷はアカンて。
そして夕方に謎の照明のみの瞬電までおきて何が起きた・・・・過ぎる。
普通の瞬電ならPCも落ちてもおかしくねーのになぁ。北海道荒ぶり過ぎでは。
05:07 | PSO2 Comment